加圧でダイエット。一宮、春日井、江南。

加圧スタジオTHのブログ。一宮、春日井、江南のダイエット(足痩せ、ウエスト痩せ、二の腕痩せ)、体力付けたい、健康になりたい方への食事、運動、結果を書きます。

引っ越ししてきた人が体験申し込み。知らない地域で不安・・・でも体験して安心できた。トレーナーのストレッチ。一宮、春日井、稲沢、小牧、江南。

こんにちは(*^^)v 最近、引っ越してきて地域の事が全く分からずに 不安いっぱい・・・ って人が体験に来ました(^^) 「新しく転勤で来たんですけど、 このあたりの事が全く、まだわからなくって・・・ 立ち仕事で脚もムクんで、 肩もコル。 運動をあまりした…

綺麗な姿勢。素敵な歩き方。姿勢の作り方(^^)一宮、春日井、稲沢、小牧、江南。

こんにちは(*^^)v 今日は、お客様から 「私、首や肩が凝って、 運動したときはいいんだけど・・・」 と相談を受けてました。 こんな事でどんどん顔が前に('_') ・仕事で前かがみになってしている。(大変だぁ) ・子供を抱っこしてしてる。(段々、腰もツラ…

ウエスト、ぽっこりお腹を引き締める。効果的なトレーニングや運動。一宮、春日井、江南で。

お腹のタルみをなくしたい... こういう事を30~50代の方からよく聞きます。 同窓会などで集まると、何となく面影あるけど... すごくふくよかになっていて・・・ こんな経験ありませんか。 体形に気を付けていても、年々体重が増えて、 お腹が出てき…

ダイエット失敗。成功のコツ。続けて綺麗にできる。一宮、春日井、江南。

ダイエット何回か失敗した。。。 そんな事、いっぱい聞きます。 でも、ダイエット成功した! というのも聞きます。 1週間にのべ80人のトレーニングを行うトレーナー今村が 似たところを教えます。 ダイエット失敗した人の似たところ ・まいにち、体重計の存…

効率がいい動き?脂肪燃焼でダイエット向きのカラダを。一宮、春日井、江南。

トレーニングのスピードで効率が違う? えっ?うそ。。。 なんでなんで。 同じことをやっているのに 効率と効きが全く違うんです。 よく、ジムで勢いをつけて、 回数をイッパイやっているオジ様。 もったいないよ・・・ 人間のカラダの危機能力を利用しない…

ダイエットトレーニングで美肌も!若返りホルモン。加圧、一宮、春日井、江南。

こんばんは。 今日はお客さまからこんな報告が! 「最近、化粧のノリがよくって、安い化粧品でもよくノルの!」 トレーニングと美肌の関係は? 筋トレをすると、カラダに成長ホルモン(若返りホルモン)と コラーゲンが生成されます。 さらに加圧トレーニン…

効率よくダイエットトレーニング。代謝を上げる呼吸。加圧、一宮、春日井、江南。

トレーニングの時にこんな質問をよくされます。 「先生、運動の時の呼吸はどうしたらいいの?」 基本は「力を入れるときに息を吐きます」 例えば、アームカールの場合 上げる時に吐いて、下げる時に吸う。 トレーニングで筋肉に力を入れるときに息を止めて力…

糖質制限ダイエット。痩せるサイクル。脂肪を燃やす。一宮、春日井、江南。

こんばんは。 またまた、お客様がよく質問されること。 「糖質制限して大丈夫なの?カラダに悪影響は?」 今村がいろんな糖質制限の本を読み、 自分の体を使い、実験しました。 2か月間糖質を制限して、加圧トレーニングを週に2回して 68kgから61kgになりま…

痩せるカラダ作り。ダイエットトレーニングの食事のタイミング。一宮、春日井、江南。

こんにちは。 今日は、トレーニングしているお客様からの質問! 「トレーニングの時の最適な食事のタイミングは?」 確かに。 僕もトレーニング始めたての時はわかんなかったなぁ... 代謝を上げるトレーニングに一番力ら出せるように。 満腹のときは × 胃の…

代謝の上げ方。痩せやすいカラダをつくる。健康体へ一宮、春日井、江南で。

こんにちは。 「代謝を上げる為に何したらいいんですか?」 と、 良く聞かれます。 その事が分かりやすく 「春山茂雄のガン革命!」 に書いてありました。 春山茂雄のガン革命! 新脳内革命2 日常でできるガン細胞を減らす技術 作者: 春山茂雄 出版社/メーカ…

代謝を上げてダイエット。体力をつけて痩せる為に。一宮・春日井・江南。

みなさん、こんばんは。 「運動してるのに痩せな~い...」 という方へ なんでなんで? ワケがあります。 毎日、1時間歩いているのに、全然痩せない... 理由は、1時間歩いて消費するカロリーは、 約150kcal。 燃やす脂肪の量は、 約17g・・・ 1…

ダイエットに最適!加圧トレーニングスタジオの食材の選び方。一宮、春日井店。

こんにちは。加圧スタジオTHの今村です。 お客様からよく聞くのが 「カロリー低い食べ物選んで食べているのに今まで痩せなかった・・・」 見たことありますよね! 100gあたり34kcal は、どこからきたの? 解説 たんぱく質は1gで→ 4 kcal 脂質は1gで → …

一宮、春日井、江南でダイエットしたい人へ。加圧トレーニングで産後でも。

産後1ヵ月後からお子さんを一緒に連れて加圧スタジオTHに通って3ヶ月、この結果! 授乳中のママさんなので ①お子さんの成長を第一に考える。 ②尚且つ、ママも痩せる。 このお客様は、週に2回50分のコースを行いました。 通ってくれていたお客様の紹介で…