読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加圧でダイエット。一宮、春日井、江南。

加圧スタジオTHのブログ。一宮、春日井、江南のダイエット(足痩せ、ウエスト痩せ、二の腕痩せ)、体力付けたい、健康になりたい方への食事、運動、結果を書きます。

代謝の上げ方。痩せやすいカラダをつくる。健康体へ一宮、春日井、江南で。

こんにちは。

「代謝を上げる為に何したらいいんですか?」

と、

良く聞かれます。

その事が分かりやすく

春山茂雄のガン革命!」

に書いてありました。

 

春山茂雄のガン革命!  新脳内革命2 日常でできるガン細胞を減らす技術

春山茂雄のガン革命! 新脳内革命2 日常でできるガン細胞を減らす技術

 

 

代謝を上げるには、筋肉を増やす事が重要です。

第一段階に、古い筋肉を壊す!

その為には、ハードなトレーニングをする。

筋肉に負担をかけるパワートレーニング。

無酸素運動

筋肉が壊れるとそこを修復するために成長ホルモンが分泌される。

 

理由:古い筋肉を壊すことで、そこに新しい筋肉ができるスペースができる。

 体が硬くて、上手にスクワットできない方には、

壁と背中の間ににバランスボールを挟んでスクワットすると

キレイな形で太ももに効かせることができます(^^)/

f:id:mamutchii:20160926223736j:plain

第二段階に、新しい筋肉を作る。

有酸素運動をする。

 

筋肉の材料のたんぱく質をしっかり摂ると良い。

1日に必要なたんぱく質量はこちら

↓↓↓

ダイエットに最適!加圧トレーニングスタジオの食材の選び方。一宮、春日井店。 - 加圧でダイエット。一宮、春日井、江南。

 

脳の仕組みを利用する

スロースクワットで古い筋肉を壊す。

さらに加圧ベルトを巻くことで

脳から成長ホルモンを引き出すことができます。

f:id:mamutchii:20160926202118p:plain

「加圧ベルトを巻くことによって腕に血流が制限された

無酸素状態ができると、

そこに大量の乳酸が発生します。

乳酸の発生は、脳にとっては、体のどこかに修復の必要な事態が起きていると

いうサイン。

そこで脳は成長ホルモンを分泌するように指令を発するのです。

加圧ベルトをしたままなら、苦しいパワートレーニングなどをしなくても、

日常生活を送っている程度の動き、軽い運動だけで十分なのです。」

春山茂雄のガン革命!引用)

f:id:mamutchii:20160926202514j:plain

スロースクワットと加圧ベルトが効率的!

そして、太ももなどの新しい筋肉から

「マイオカイン」という若返り物質が出るらしい。

 

これをすれば代謝が上がる!

1.スロースクワットをして古い筋肉を壊す

2.加圧ベルトを巻き、成長ホルモンを効率よく分泌させる。

3.しっかり、筋肉の材料のたんぱく質などの栄養を摂る。

4.2、3日カラダを休ませ、回復させる。

このサイクル。

 

自分のカラダを快適に!

人生ってなんて楽しいんだ!

そう感じて生きていたい。

↓↓↓

加圧スタジオTH(原田医師監修)一宮 春日井 ダイエット