読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加圧でダイエット。一宮、春日井、江南。

加圧スタジオTHのブログ。一宮、春日井、江南のダイエット(足痩せ、ウエスト痩せ、二の腕痩せ)、体力付けたい、健康になりたい方への食事、運動、結果を書きます。

ダイエット失敗。成功のコツ。続けて綺麗にできる。一宮、春日井、江南。

 

ダイエット何回か失敗した。。。

そんな事、いっぱい聞きます。

 

でも、ダイエット成功した!

というのも聞きます。

f:id:mamutchii:20161012173638j:plain

 

1週間にのべ80人のトレーニングを行うトレーナー今村が

似たところを教えます。

 

ダイエット失敗した人の似たところ

f:id:mamutchii:20161012180537p:plain

・まいにち、体重計の存在を忘れたふりをする。もしくは、電池切れをほっておく(笑)

(テレビのリモコンの電池切れは、すぐに替えるけど・・・)

 

・料理が上手すぎる。しかも、上手だからみんなが美味しいと食べるから量もスゴイ(笑)

(だから、残さずお腹いっぱいでも食べてしまう・・・)

 

・優しすぎて、ダイエットには向いてないことを人に誘われ乗ってしまう(笑)

(真剣にダイエットしたいのにコンビニとかのレジの横・・・

スーパーのレジの横、CMのジャニーズが誘惑して乗っちゃう・・・)

 

・ひとりぼっちで、今までできなかったのに一人でバナナなどを買い込んで、

夜に腹筋して、階段を使って上がり、3日たって「あぁ~減らないや!」

とやめる。

(いつもボッチの今村やっぱり寂しいです・・・)

 

 

ダイエットを成功している人の似たところ

f:id:mamutchii:20161012181131j:plain

 

 

・こんな自分になったら嬉しいなぁ。この服を着て全身鏡で自分を見よ。

(自分大好きです。イメージ力と妄想が豊か。モデルのように脚が長くなっ・・・妄想しすぎも。今世はなりません。)

 

・毎日、体重計でチェック朝一の儀式にして、電池が切れたらスタジオにまで計りにくる。

タニタでもオムロンでも構いません。パナソニックはどうですか?正確計れれば大丈夫です(*^^)v)

 

・理想に近づいたときの生活を覚えておき、自分はあの時、少しでもできた!と自分の成功リズムを知る。

(カラオケみたいなもんです。うまくいったときのリズムと気持ちよさを知ると次も

うまくいく(^^))

 

・ダイエットの事を話せる仲間や人、トレーナーに話しまくる。

 (周りを巻き込みみんな協力してもらう(^^♪)

 

 まとめ

ダイエットに失敗してる人(T.T)

 

自分の脳が

「いままでのままでいいんじゃない?

楽なままでいいじゃないか!」

とやれない理由をいっぱい思い浮かべてきて、

前の自分に戻るろうとします。

だから、脳をうまく使えば、成功へ。

 

ダイエットを成功している人は、

少しでも理想自分に近づく環境を作り、

続けていればこんな楽しいことがある。

この生活も結構楽しい。

そんな状態をうまく作っています。

一度しかない人生、いっぱい経験して楽しめるカラダで

幸せをイッパイ感じてください(^^)/

 

楽しくダイエットできる環境の加圧スタジオTH

↓↓↓↓

th-studio.blogspot.jp