加圧でダイエット。一宮、春日井、江南。

加圧スタジオTHのブログ。一宮、春日井、江南のダイエット(足痩せ、ウエスト痩せ、二の腕痩せ)、体力付けたい、健康になりたい方への食事、運動、結果を書きます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限ダイエット。痩せるサイクル。脂肪を燃やす。一宮、春日井、江南。

こんばんは。 またまた、お客様がよく質問されること。 「糖質制限して大丈夫なの?カラダに悪影響は?」 今村がいろんな糖質制限の本を読み、 自分の体を使い、実験しました。 2か月間糖質を制限して、加圧トレーニングを週に2回して 68kgから61kgになりま…

痩せるカラダ作り。ダイエットトレーニングの食事のタイミング。一宮、春日井、江南。

こんにちは。 今日は、トレーニングしているお客様からの質問! 「トレーニングの時の最適な食事のタイミングは?」 確かに。 僕もトレーニング始めたての時はわかんなかったなぁ... 代謝を上げるトレーニングに一番力ら出せるように。 満腹のときは × 胃の…

代謝の上げ方。痩せやすいカラダをつくる。健康体へ一宮、春日井、江南で。

こんにちは。 「代謝を上げる為に何したらいいんですか?」 と、 良く聞かれます。 その事が分かりやすく 「春山茂雄のガン革命!」 に書いてありました。 春山茂雄のガン革命! 新脳内革命2 日常でできるガン細胞を減らす技術 作者: 春山茂雄 出版社/メーカ…

代謝を上げてダイエット。体力をつけて痩せる為に。一宮・春日井・江南。

みなさん、こんばんは。 「運動してるのに痩せな~い...」 という方へ なんでなんで? ワケがあります。 毎日、1時間歩いているのに、全然痩せない... 理由は、1時間歩いて消費するカロリーは、 約150kcal。 燃やす脂肪の量は、 約17g・・・ 1…

ダイエットに最適!加圧トレーニングスタジオの食材の選び方。一宮、春日井店。

こんにちは。加圧スタジオTHの今村です。 お客様からよく聞くのが 「カロリー低い食べ物選んで食べているのに今まで痩せなかった・・・」 見たことありますよね! 100gあたり34kcal は、どこからきたの? 解説 たんぱく質は1gで→ 4 kcal 脂質は1gで → …

一宮、春日井、江南でダイエットしたい人へ。加圧トレーニングで産後でも。

産後1ヵ月後からお子さんを一緒に連れて加圧スタジオTHに通って3ヶ月、この結果! 授乳中のママさんなので ①お子さんの成長を第一に考える。 ②尚且つ、ママも痩せる。 このお客様は、週に2回50分のコースを行いました。 通ってくれていたお客様の紹介で…